火事場泥棒っ!!!(-”-)

昨夜、市内愛戸町で火災があった。
その現場近くの消火栓で、まさに火事場泥棒が!

_ ばぶ@草格闘ばぶじむ(@babu_ibaraki)さんのツイートより _
昨日、火事現場で待機中。十代らしき男二人に、消火栓の目印に置いておいた発光警棒二本を盗まれました。スクーターで走りながらの奪取で、追いかけましたが間に合いませんでした。「1-1」と書いてあります。もし放置されているのを発見したらご一報下さい。警察に届出済です
明け方3時頃の話です。その後別のバイクで来て持ち去ろうとした奴は、持ち去ろうとする直前に阻止しました
カラオケオンチッチを西に向かって逃走しました。多分遠くには持っていかないと思います

____________
龍ケ崎市内在住のみなさま、もし見かけましたら警察へお届けください。