本名でいくぞ、おー!

manmaruookubo2009-07-12

初期型まんまるハートHPは、足跡で残してあるだけ。
そこで使用してた日記は、パスワード忘れた(^^;)

現行型まんまるハートHPは、私物じゃないし。

撞舞&八坂神社祭礼用ブログは、それ限定。

その他諸々、HNばかりだから、オモテに出るのはマズイ(笑)


…放置してた日記使おう!

ということで、小学生の夏休みの絵日記から今まで、一度も出来たことの無い3日坊主じゃない日記、スタートですv(←…)

龍ケ崎市内限定な内容だと、市外にパートに出ている私には難しい。
本名で、日々つれづれなブログで、をコンセプトに行く予定。


この画像は、現在勤め先の病院の外来でディスプレーしているもの。
パート歴6年弱ですが、誰も文句を言わないのを良いことに(や、ちゃんと上司に許可は取り付けてありま す、 よ… )、好き勝手にさせてもらっている場所。